松戸の天真寺で、mamacanさんが主宰しているおさんぽマルシェ。
2年前からずっと気になっていて、今回初出店させていただきました。
当日はあいにくの曇り空で、かなり寒かったですが((;^_^A)
たくさんの親子連れが会場を訪れてくれました。

出産経験のあるママさんの骨盤を5~6人施術しましたが、みんな骨盤の
歪みを気にしていたけど調整する機会がなかった、という感じ。

気になったら早めに骨盤整えられるといいですよー。
歪みを溜めてしまうと、10年後の身体が大変です・・・。
仲間の先生にも手伝っていただき、ありがたかったです。

和室での施術はまったりして良かった(笑)
天真寺0129_02
天真寺0129_01