姿勢教室+骨盤調整体験、無事終了しました!
昨日、松戸の「古民家シェアco-no-mi(コノミ)」さんで開催しましたが、5名の方が来てくださいました。
なんと、はるばる南船橋から来てくださった方も!

骨格模型の通称「小太郎ちゃん」を使って、なぜ、姿勢が悪いと体に良くないのか、どうしたら良い姿勢を作っていけるのか、姿勢チェックなどの体験を交えながらお話させていただきました。

講義終了後は、お一人ずつ骨盤調整体験。
やっぱり、皆さんそれぞれに歪んでますね~。
歪みの診断結果をお渡しして、イベントは終了しました。

会場のco-no-miの緑あふれる庭を眺めながら、お茶を飲みつつ和やかな教室になったと思います。
また開催したいと思いますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。